シミにはホワイトショット

東京、今日は雨から曇りですね。

雨が降らないと水不足で大変になるだけど、雨が降っていないと嬉しいものですよね。

 

ゴールデンウィーク、特に予定はないけれど、天気はおおよそ良さそうですね。

 

この頃になると日差しが強くなってきて、結構焼けますよね。

日焼け止めシーズン到来です。

 

ところで、私、右目の下方で、ほっぺたのやや上部の鼻寄りにシミができたことがあったんです。

最初はそんなに目立たなかったのですが、数年かけて少しずつ黒くなってきて。。。

挙句には、家族に子供と一緒に「シミ、シミ」と言われたりして。

 

それまであまり気にしていなかったのですが、そう言われるとシミが気になりだして。

インターネットで少し調べていたんです。

 

そんな折、何かのふしで、ポーラ化粧品のホワイトショットっていう商品を目にして、

その商品の説明内容を読んでいたら、何かシミが消えて治るような気がしてきて。

 

試しました。

 

1年はしなかったと思いますが、8-9カ月でほぼほぼ薄くなって消えたように思います、シミが。

家族にも聞いてみたのですが、家族もびっくり。

最初の頃は朝顔を洗った時と、夜寝る前に、1日2回。

2か月目ぐらいからは主に朝だけ、1日1回。

そんな感じで消えていったんです。

 

あれから4年ぐらい経つかな。

いまだにシミが再発していません。

びっくりです。

 

ホントにシミに効くんですよ。

ホワイトショット WHITE SHOT│商品情報・購入│POLA

 

 ポーラさんに感謝です。

他に、ホワイティシモとか飲むホワイトショットとかありますけど、こちらは試していません。

 

ピンポイントでシミをなくしたい方、ポーラのホワイトショットはおススメです。